一般社団法人 日本プロセラピスト養成協会
認定講師・認定心理セラピスト

miyaoka_mayumi

宮岡真由美(みやおか まゆみ)

一般社団法人 日本プロセラピスト養成協会 認定講師・認定心理セラピスト
米国NLP 協会認定トレーナーアソシエイツ
CPCC(米国CTI 認定コーアクティブプロフェッショナルコーチ)

「NO と言えない」「人に甘えられない」「人からどう思われるか気になる」「自分の価値を認めることができない」等つい頑張りすぎてしまう経営者・女性起業家クライアント等へのセッションを得意としている。

大手電機メーカーで約23年人材育成を担当。高卒・中途入社ながら課長職まで昇格。その中で「誰かが決めた役割」ではなく「自ら魂が歓ぶ仕事」をするこのとの大切さを実感し独立。コーチング・NLP 等を実践するが、それだけでは変えられない「人生脚本」があることに気づき、心理セラピストを志し現在に至る。

趣味は、旅行、街の散策そして食べ歩き。
東京を中心に活動中。

saiki_takuhiro

齊木拓洋(さいき たくひろ)

一般社団法人 日本プロセラピスト養成協会 認定講師・認定心理セラピスト
追手門学院大学経済学部卒

クライアントには、「人からどう思われるかが気になる」「人と親密になるのが怖い」等の人間関係の悩みが多い。

「人は変われる」という信念のもとに、悩みを持つ人々のサポートをしている。
大学卒業後、IT業界を経て、心理セラピストとして独立、現在に至る。

趣味はスキー。好きなことはアロマを楽しむこと。
大阪、東京を中心に活動中。

saiki_tomomi

齊木智美(さいき ともみ)

一般社団法人 日本プロセラピスト養成協会 認定講師・認定心理セラピスト
NLP ユニバーシティ認定NLP トレーナー&コンサルタント
全米NLP 協会公認NLP トレーナー

「つい自分を責めてしまう」「劣等感が強い」「自分が嫌い」等の自己承認が苦手なクライアントへのセッションを得意としている。

外資系金融会社に勤務、順調なキャリアを築いていたが、セルフイメージの低さや、幸せを感じることの困難さから、心のケアの大切さを実感する。その後、自身がビリーフチェンジ・セラピーを体験し、心が楽になるとともに幸せを感じられる様になったことから、セラピストになることを決意する。

趣味はヨガとエステ。
東京、大阪を中心に活動中。

terashima_yukimasa

寺島幸優(てらしま ゆきまさ)

一般社団法人 日本プロセラピスト養成協会 認定講師・認定心理セラピスト
玉川大学文学部卒

クライアント層は、高校生から大人までと幅広く、自信がない、落ち込みやすい、対人恐怖、うつ等の長年にわたる悩みを解決する。

かつては環境保全事業に携わる企業で経営管理業務全般を担当。約11 年間にわたって部署の枠を超えた業務の調整に従事する中、上司との人間関係に悩む。棚田克彦の出版記念セミナーへの参加をきっかけにビリーフチェンジセラピーに出会い、「自分と同じような悩みを持つ人の力になりたい!」と一念発起。

心理の知識・経験ともゼロの状態からスタートし、プロセラピスト養成講座修了後、わずか5ヵ月でプロの心理カウンセラーとして独立。

趣味は、ロッククライミング、スキューバダイビング、キャンプなどのアウトドア活動を楽しんでいる。
『人生をたのしむ』をテーマに東京と新潟で活躍中。